2010年02月02日

今年2度目の雪が・・・

今年2度目の雪が・・・ 今年2度目の雪が・・・

いつもの通り、翌朝はピーカンだが、今回は少し手ごわい。
県道までの数百メートル、今日中に雪掻きしないと・・・
今晩凍ったら、明日から当分通行不能ですから。

同じカテゴリー(里山風物詩)の記事
 小栗*と*山の気*と*tsumuji* (2011-04-27 16:15)
 サンショ採りにいってきました (2011-04-27 15:50)
 ろうばいの郷 オープンしてます (2010-12-29 10:53)
 ゆず湯 始まってます (2010-12-12 10:28)
 かりん湯 始まってます (2010-12-12 09:48)
 5月は薔薇 (2010-06-01 17:13)
Posted by まついだ森の家 at 11:16│Comments(1)里山風物詩
この記事へのコメント

私たちあらかんグループは晴れ女が多かったのね。一日違いで雨&雪でした。雪景色も見ているだけなら良いけど住んでいる方々には大変ですよね。雪かきで筋肉りゅうりゅうにならないでね。
車の運転気を付けて。。。
薬師温泉は雪の中でも良かったのですけど・・
又行きま〜す
Posted by ま〜ちゃん at 2010年02月02日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年2度目の雪が・・・
    コメント(1)