2012年12月10日

「どんぐり亭物語」講演会のお知らせ


NPO法人バリアフリーペンション まついだ森の家 特別講演会
   
ど ん ぐ り 亭 物 語
 現役の教師であり、樹木医であるどんぐり亭亭主 加藤久雄先生 をお招きして、
師走の午後、講演会を行いたいと思います。
 加藤先生は、主に不登校児への自然を通してのカウンセリングを行っています。
また、障害児・問題児を教室の中心にすえたクラス作りを実践されている方です。
先生のたくさんのご経験から、きっと皆様のお心を揺さぶるお話が、聞けることと思います。
 ご参加をお待ちしています。

 日 時:  12月15日(土)  13:30〜15:30
                     (講演後、ティータイム有り)
 演 題:  どんぐり亭物語
 参加費:  1000円(お茶・お菓子付き)
 定 員:  40名
 問い合わせ・お申し込み: まついだ森の家  027−393−0655
                  高橋  080−5425−2032

呼ばれないとたどり着けないどんぐり亭

    駐車場が手狭なため
お車に乗り合わせてお出掛け下さいますようお願いいたします


加藤久雄著「どんぐり亭物語」 
この機会にぜひお読みください。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
工房あかね展はじまりました。
里山の癒し ワークショップのお知らせ
里山の癒し ミニコンサートのお知らせ
工房あかね展&里山の癒し
かっこちゃんin安中
2013春市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 工房あかね展はじまりました。 (2014-01-31 23:18)
 里山の癒し セラピーのご紹介 (2014-01-25 00:54)
 里山の癒し ランチのお知らせ (2014-01-24 17:52)
 里山の癒し ショップ出店 (2014-01-22 23:57)
 里山の癒し ワークショップのお知らせ (2014-01-22 21:34)
 里山の癒し ミニコンサートのお知らせ (2014-01-16 11:06)
Posted by まついだ森の家 at 13:42│Comments(1)イベント情報
この記事へのコメント
永井さんにメールアドレスをお伝えしたいので、よろしくお願いします。
Posted by 新藤洋一 at 2012年12月11日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「どんぐり亭物語」講演会のお知らせ
    コメント(1)