2011年06月23日

和太鼓集団!風だまりコンサート!

和太鼓集団!風だまりコンサート!


風だまりプロフィール

小学生から?才まで、年も違えば住まいもあちこち(首都圏域に散らばる)、
でも太鼓大好き!の気持ちは一緒の仲間です。
東京マラソンでの応援演奏、ホノルルマラソンでの交流イベント参加等、活動中。
昨年6月まついだ森の家に宿泊して練習合宿をした際、ふるさとセンターにて、皆さんに演奏をご披露させていただきました。
松井田の豊かな自然の中で今年も練習・演奏したいと思いやってまいりました。
当日は、演奏と共に、ワークショップも行います。
太鼓に触れ、音を出して、響きを体感してみてください。
皆さんと共に太鼓の楽しさを分かち合う一時を過ごせますように!。

企画・お問い合わせ まついだ森の家 027-393-0655


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
工房あかね展はじまりました。
里山の癒し ワークショップのお知らせ
里山の癒し ミニコンサートのお知らせ
工房あかね展&里山の癒し
かっこちゃんin安中
2013春市ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 工房あかね展はじまりました。 (2014-01-31 23:18)
 里山の癒し セラピーのご紹介 (2014-01-25 00:54)
 里山の癒し ランチのお知らせ (2014-01-24 17:52)
 里山の癒し ショップ出店 (2014-01-22 23:57)
 里山の癒し ワークショップのお知らせ (2014-01-22 21:34)
 里山の癒し ミニコンサートのお知らせ (2014-01-16 11:06)
Posted by まついだ森の家 at 19:27│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和太鼓集団!風だまりコンサート!
    コメント(0)