2009年10月01日

子どもとわんこは気が合うね


子どもとわんこは気が合うね子どもとわんこは気が合うね 

















シルバーウィークには、ご家族連れが多かったですが、
うちのわんこ 「ソラ」(写真右・シバわんこ)と、「チビコ)」(写真左・マメシバmix)は、ちびっこたちに大人気。
また会いに来てくれることもよくあります。
Posted by まついだ森の家 at 11:17│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント

先日はお世話になりました!
家族一同、「とっても楽しかった!また森の家に行きたい!」と口々に言ってます。
わんこと家のチビたちの写真、ブログで昨日見つけてビックリ!
また今日はお手紙を頂いてまたビックリ!!
みんなとても喜んでいます。
本当ににどうもありがとうございます!

またそのうちにお邪魔したいと思います。
今度は鉄道博物館で遊んでいこうと思っております。
その時はまたよろしくお願いいたします。
Posted by 宮崎家 at 2009年10月07日 20:31

ごめんなさい! こちらがすっかりブログとご無沙汰してしまって、お返事が遅くなりました。(おまけに、デジカメまでストライキ中で・・・)
またブログがんばりますので、見てくださいね。
円花さんが描いてくださった絵、大事にしてますよ。
今日は暖かいので、ソラ&チビコちゃんは、お気楽に日向ぼっこしています。
そのうちまたブログでお目にかかります。
皆さんお元気で。
Posted by まついだ森の家 at 2009年12月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子どもとわんこは気が合うね
    コメント(2)