2013年10月17日

ブレインジム体験会


楽しく動いて、こころ・カラダ・元気!☆ブレインジム体験会のお知らせ☆


ブレインジム体験会





ブレインジムは、脳と身体をつなげる体操です。
簡単な動きなので、子供からお年を召した方までご参加いただけます。
全部で26種類の動きがあります。
体験会では、そのうち、6種類くらいを体験してもらいます。

ブレインジムは、元々は学習障害の子供達のために作られました。
意図して動くことで、脳に新しい神経経路を構築し、
新たな可能性と潜在能力を引き出します。
心身を統合し、集中力、記憶力、理解力、身体能力
などを、短時間で時には劇的に向上させます。
現在は、世界80ヶ国以上、あらゆる分野の人々がブレインジムを実践し、
多くの恩恵を受けています。

私たちは、すばらしい可能性に満ちています。
どうぞ、ご自分の可能性の扉を開いてください。
ブレインジムは、あなたのよきサポーターになってくれるでしょう。
身体と心、そして意識のつながりを感じてください。

【日時】  2013年10月23日(水) 10時~12時
【場所】  まついだ森の家 群馬県安中市松井田町上増田670
       電話 027-393-0655  
【参加費】 2,000円  小学生以下 1,000円 親子参加大歓迎♪
【持ち物】 動きやすい服装 飲み水(お茶、清涼飲料水は不可)


【体験会の感想】
★ちょっとした事で、身体がとても元気になれる事に、とても感動しました。
★水のすごさにびっくりしました。
★身体だけでなく、心が前向きになりました。
★リラックスできました。どれも手軽にできる点が素晴らしいと思いました。
★耳をマッサージをした後は、特に視界が開けたような感じがありました。
★ストレスの軽減に、ぜひ周りの人にも教えてあげようと思いました。
★やっていてどんどん身体がすっきり軽くなりました。
★身体が温かくなりました。
★とても気持ちよかったです。


【プロフィール】 彩乃のりこ
11年前に会社員を辞め、キネシオロジーに出会う。自分が求めていたものにやっと出会い、人生が180度変わる。 それから、たくさんの人たちのサポートしてきた。人々の身体と心に触れていく中で、魂の声、身体の声を聴くようになり、今年からリーディング、チャネリングが始まる。自然界とのつながりが強い魂。
ブレインジムインストラクターとして、県内外の小学校や養護学校などでの指導経験を持つ。
自宅サロン☀おひさまテラス主宰 http://ohisama-terasu.jp/
(ただいまHPをリニューアル中です。 ブログhttp://ameblo.jp/loving-touch/
米国教育キネシオロジー財団認定ブレインジムインストラクター
国際キネシオロジー大学認定キネシオロジスト

■体験会のお問い合わせ・お申し込みは、☀おひさまテラス 彩乃のりこまで
電話 027-223-5131
携帯 090-7407-7523
メールinfo☆ohisama-terasu.jp (☆を@に変えてください)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第五回風だまり ふるさと和太鼓コンサート
ライアーコンサートのお知らせ
山元加津子さんの著書
森の家、雪籠り、6日目にてついに終了!
森の家は雪の中
工房あかね展×里山の癒し 中止のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第五回風だまり ふるさと和太鼓コンサート (2014-06-21 23:12)
 ライアーコンサートのお知らせ (2014-05-15 22:08)
 山元加津子さんの著書 (2014-03-04 22:37)
 森の家、雪籠り、6日目にてついに終了! (2014-02-19 21:09)
 森の家は雪の中 (2014-02-17 14:13)
 工房あかね展×里山の癒し 中止のお知らせ (2014-02-08 15:21)
Posted by まついだ森の家 at 23:52│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブレインジム体験会
    コメント(0)