2011年04月27日

チャリティコンサート&バザー


大震災の後、中止にした「春市」ですが、
機会を見て、チャリティイベントとしてやるつもりでおりました。
そんな中で、前橋の「まーやの家」さんから、秋に企画していたコンサートを
前倒しでチャリティーとしてやりたいというお話があり
結果、共催でのイベントを、6月5日に開催する運びとなりました。
その名も「元気の出るはらっぱまつり」森の家の更に奥にある、秘密の?はらっぱでいたします。
<
div style="text-align:center">一日中、緑に囲まれて、いろんな音楽を聴きながら、
手作りの作品と出会い、
手作りの食べ物をいただき、
動物と触れ合ったり、
こどもたちは自由に遊び、
大人たちは、交流を広げ深め、
被災者に思いを寄せてつつ、
一日を過ごしていただきたいとと思います。

おってチラシをお届けいたします。


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
福島からのご家族の受け入れ
福島から来た吾妻さんご家族(悠斗君とお母さん、おばあちゃん)
東日本大震災チャリティイベント はらっぱまつり!
原っぱまつり開催します!
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 福島からのご家族の受け入れ (2011-08-09 19:38)
 福島から来た吾妻さんご家族(悠斗君とお母さん、おばあちゃん) (2011-08-04 12:30)
 東日本大震災チャリティイベント はらっぱまつり! (2011-06-11 13:48)
 原っぱまつり開催します! (2011-05-30 21:14)
 森の家で被災者を受け入れることを発信します。 (2011-04-27 15:08)
Posted by まついだ森の家 at 15:30│Comments(2)東日本大震災
この記事へのコメント
地域のチャリティーコンサート応援を目的としている母さん♪ふぁんど♪です。
私どものブログでもご紹介させていただきます。
Posted by 母さん♪ふぁんど♪母さん♪ふぁんど♪ at 2011年05月03日 11:20
母さん♪ふぁんど様
チャリティコンサートから1週間。どうやら片付けも済み、いい加減ブログをUPしなければと「まついだ森の家里山日記」と久々の対面をしてみたら、コメントに出会いました。
高崎の主婦の方々のコンサート活動の余剰金???
なるほど、お金の生かし方ってあるものだと感心しました。
まだ応募は無いようですね。
実行委員会の反省会で、情報として、皆さんにお伝えしますね。
今後、ご縁があるといいなと思います。

当日は、おいでになりませんでした?
機会を見てはらっぱにお出かけ下さい。
碓氷峠や妙義山を楽しむおついででも。
Posted by まついだ森の家 at 2011年06月11日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チャリティコンサート&バザー
    コメント(2)